ダーツ 上達 東京に要求は、ないかね。

Pocket

ダーツ 上達 ジャーナリスト宣言。

(アンパンマンパチンコ動画、鋭意制作中)
(このブログ、更新できてたと思ったら出来てなかったスミマセン)

さて、2/27にDSG WORLDさんに行った時のブログです。
これ凄くないですか。なにがってほら。一回、僕のブログのトップページに戻ってヘッダー画像見てみてください。はい、どうせ戻るの面倒で見ないと思うんで載せときますね。

ほら。寺井のブログオマージュ。わざわざこんなのを作ってくれるお店なかなかありませんよ。
僕の大好きなゆずっきーの周りに寺井設置してくれてるし(ちなみに、ゆずっきーは声も可愛くて顔も可愛くて足もエロくて最高。なんで付き合ってくれんのやろ?腹立ってきた)。PUBGやってるサブ垢みたいなのも好きすぎてフォローしてます。

おっといけねぇ、ゆずっきーの可愛さを語るブログになりそうでした。危ない危ない。
そんなこんなで、ステキな台を打ってきました。
ダーツライブ(既に脳イキ中)

ダーツは僕もちょっとだけやってたんですが、パチスロと若干似てます。
ダーツは、真ん中のブルに入ると プゥァァァン!! と仰々しい音がなるのですが、それがまぁ気持ちいい。しかも50点という高得点が貰えます。
音×強恩恵 の組み合わせはパチスロでも脳汁大洪水を起こしてアヘアヘ出来るのは実証済み。
パチスロと違うのは、ダーツは上手くなれば上手くなるほどアヘアへ出来るということです。

そして、今回のA-SLOT DARTS LIVEはというと…

アヘアヘ出来ます

パチスロとダーツの気持ちよさを融合させた素晴らしいマシーンだと僕は思いました。
そんな台をパチスロのプロが打つとどうなるか…もうお分かりですよね?
最 大 9 1 7 G ハ マ りB I G 確 率 1 / 2 0 0 0ほ ぼ 4 万 円 負 け気 持 ち 良 い ど こ ろ か気 持 ち 悪 い

こんな感じになってしまいました。設定1でも約1/300のBIGがまぁ引けん。
基本的にチャンス目が成立→ダーツチャンス!→ど真ん中を狙え〜!→中リール中段ボーナス図柄!→当たり!
という流れなのですが…まあ〜ど真ん中に7が止まらん止まらん。投げても投げても真ん中に入るどころか、横で投げてる人のケツの穴に刺さるぐらい下手くそなダーツでした。

寺井ちゃんねるでもいつかダーツやるので、良かったら見てやってください。いつかピンポイントで女性の性感帯目掛けて投げられるぐらいは上達します。
本当の意味でダーツで気持ちよくさせる男、寺井。
ゆずっきーをいつかアヘアヘさせられますように。
ほんなら。
フォロワー数大体100万人突破!Twitter:@terai_ScooP
あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる
もはや女子大生のマストアイテム!LINEスタンプ:愉快な眼鏡と不愉快な仲間たち
ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP
笑いアリ涙アリお金ナシ!伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ

ダーツ 上達 BESTパートナー

皆さんこんにちはー!
今回も桃色核弾頭 池田晴夏が担当します(*^^*)

今日は
池田晴夏モデルのバレル
『hlt』の紹介です!

【 スペック 】

全長37.5mm

重さ17g

最大経7.5mm

形状トルピード
重心ちょっと後ろめ

ショートバレルです♡
手が小さい上に
すぐに前を持ってしまうので
きっちり手に収まるサイズに
して頂きました(*^^*)
最大経は太めで、投げた時に
グリップ位置から抜けて行くのが
わかりやすいです!

そしてここがhltのおすすめポイント!

カットが3回も教えてくれます

グリップ位置を!笑

普通のバレルだと
気付いたらどんどん前を
持ってしまう私ですが

・hltは後ろにグリップ位置のリングカット

・その少し前に『ここは越えるな』のカット

・そして最後に『絶対越えるな』の段差!!!
と、3段階で最終警告までしてくれてます笑
ちゃんとカットを意識して投げれば
毎回同じところを持って投げれるんです!

気づいたらグリップが変わってる
って事も少ないと思います

そして、ちょっと後ろめの重心なので
ちゃんとグリップ位置を持たないと
一目瞭然で飛びません!

投げる時に『あ、グリップ違う』
って思ったまま投げちゃうと
すごい飛び方をしていきます
そんなところも
ダーツを始めたばっかりで
細かいことはわからない方にも
違いを感じやすいのかなと思いました!
毎回同じグリップが出来るので
早く上達したい方に
ぜひ使ってみてほしいです

7月20日サマフェスにて発売開始!
ぜひ試投しにsylar project.ブースに
お越しください(*^^*)

コメントは受け付けていません。